企業紹介

千葉県 広島建設株式会社

広島建設株式会社

お客さまが求める住まいは住人十色。お客さま一人ひとりの声にじっくりと向き合い、プロの目線からしっかりサポートするには、お客さまとの信頼関係が必要不可欠です。高額で替えのきかないものを扱っているからこそ、誠実に取り組む姿勢が求められます。

<事業内容>

当社は日増しに高まるお客さまのニーズにお応えするため、自社ブランドの注文住宅「セナリオ」シリーズの開発・供給を通じ、顧客満足を追求しています。「高品質・低価格」という、通常とは相反する住宅の供給を実現するために様々な経営努力を行っています。年間700棟もの家づくりは、お客さま一人ひとりの理想をかたちにするだけではなく、街そのものをつくっていく大きな仕事でもあります。

 

<社風・人材>

当社は社員の平均年齢が34歳と、若くて活気のある職場です。当社は新人にも積極的に仕事を任せるため、成長が早く、20代でもリーダーとして活躍している若手社員が多くいます。また経営陣と社員の距離が近いため仕事でのチームワークはもちろん、プライベートでもより良い人間関係を築いている社員がたくさんいます。いつも切磋琢磨しながら高め合える仲間がいる当社で自分を成長させていきましょう。

 

(掲載日:2015年10月15日)

企業からのメッセージ

“戦力としてスタメンで活躍したい”方、大歓迎!

当社では新人にも仕事を任せます。練習生として球拾いをするのではなく、選手として会社の戦力になるべく失敗を恐れず挑み続ける姿勢が、早い成長につながると考えているからです。家づくりはお客さまとの信頼関係があってこそ成り立ちます。一生に一度のお買い物とも言える家づくりはプレッシャーも大きい分、お客さまから一生分の“ありがとう”をいただけたときの感動はひとしおです。

会社情報

①事業内容: 注文住宅およびビルの企画・設計・施工・販売、不動産の企画・開発・分譲・仲介、増改築およびリフォーム、駐車場及びマンションの管理・仲介

②設立年: 1970年4月

③従業員: 215名(2015年1月12日現在)       

④平均年齢: 34歳

⑤本社所在地: 千葉県柏市豊四季1004番地 広島建設豊四季ビル

⑥企業理念: 私たちは、「知」と「汗」と「涙」によって住人十色の「夢」と「セナリオ」を描き、実現に導くプロフェッショナル集団を目指す。そして、すべての人から愛される会社であり続ける。 

⑦企業ホームページURL: http://www.hirosima.co.jp/