企業紹介

埼玉県 株式会社ハーベス

株式会社ハーベス

埼玉県北足立郡伊奈町のメイン工場です。

<求めている人材>

トレンドの変化が著しい現代において、大切なのはいかに先を見据え、積極的なチャレンジを続けるか。それはつまり、現状維持の姿勢ではいけないということです。そんな時代に我々が求めるのは「素直な人」です。しなやかに発想する力、多様な視点を認め意見し合う力、夢に向かってチャレンジし続ける力――私たちは、そんな素直でまっすぐな熱意を持つあなたと、仕事への喜びを分かち合いながら共に長く働いていきたいと考えています。

 

<自社の強み>

自動車・AV機器・カメラ・オフィス機器などの各メーカーを始め、生活関連や介護用品に至るまで、幅広い分野で当社の製品が採用されており、ドライ潤滑剤「ドライサーフ」、高性能化学合成油「ハイルーブ」、工業用速乾性フッ素コーティング剤「デュラサーフ」を主軸に、お客さまのご要望に合わせた研究・開発を行っています。世界中で愛用される日本製品の高い品質を支える価値創造性と強いものづくりに、当社の技術力・製品開発力が貢献しています。

また天然炭酸水の製造や化粧品の開発等、新規事業にも積極的にチャレンジしています。

 

(掲載日:2015年12月15日)

企業からのメッセージ

当社は重要な生産拠点として、奥会津と言われる福島県大沼郡金山町に2つの自社工場を稼働しています。自然豊かで数々の温泉やスキー場に囲まれた風光明媚な土地です。社員寮も完備しています。やりがいのある仕事と充実した生活を、大いなる自然の中で経験してみませんか。

会社情報

①事業内容:

 ・特殊潤滑剤/フッ素関連製品/ホビー関連用品

 ・天然炭酸水製造/清涼飲料水販売

 ・化粧品販売

②設立年: 1988年4月

③従業員: 120名

④平均年齢: 40歳

⑤本社所在地: 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-21-14

⑦企業ホームページURL: http://www.harves.co.jp/