企業紹介

大阪府 株式会社エストー

株式会社エストー

【平野工場】 製造現場の若手スタッフです。いつも助け合いながら和気あいあいとものづくりを楽しんでいます。

<事業内容>

超精密金型設計および製作、プラスチック射出成形をしている企業です。お客さまのメインが大手企業で、エストーの製品はリチウム電池になり、EV(電気自動車)に搭載されています。2017年から日本でも華麗な走行を見ることができるアメリカの車に搭載されています。

 

<社風・人材>

社風を一言でいうと、とても仲が良いスタッフに囲まれて楽しくお仕事ができる環境です。

エストーが求める人材は、「自ら考え、自ら行動し、自ら結果(成果)を出せる」、そのような人物になる! と心に決意できる人です。

 

<自社の強み>

成形品を製造している企業で、金型の設計から製作、射出成形まで一貫して行っている企業は少なく、また金型デザインは厳格な社外秘となっており、他の追随を許さない状態がエストーの強みです。

 

(掲載日:2016年2月25日)

企業からのメッセージ

あなたの人生の主人公は、あなた自身です。

どのようなステージで、どのようなキャスティング(仲間)と人生の舞台を楽しむかを決めることができるのです。

そして、すべて自己責任でご自身のストーリーを綴ってください。周りの意見に迷わされないようにしましょう。お会いできるのを心から楽しみにしています。ありがとうございます。

会社情報

①事業内容: 超精密金型設計および製作、超精密プラスチック射出成形

②設立年: 1991年2月

③従業員: 61名(2016年2月現在)

④平均年齢: 31歳

⑤本社所在地: 〒544-0014 大阪府大阪市生野区巽東3-6-17

⑥企業理念: 「技術は命、品格は心、信用は力、精神は道」

⑦企業ホームページURL: http://www.estoh.co.jp