企業紹介

広島県 株式会社サンネット

株式会社サンネット

システムの開発は、個人のスキルも重要ですが、それ以上にメンバーとのコミュニケーションが重要です。一人だけではなく、いろいろな視点からシステムを検証することにより、使いやすいシステムが出来上がります。

<事業内容>
広島のソフト業界の「リーディングカンパニー」として、システム開発・システムサポート・ネットワーク構築・セキュリティコンサルティング等、総合的に情報に携わる分野で地域に貢献しています。
官公庁、医療系、流通・サービス系などさまざまな業界のソフトウェアの開発を手掛けています。

 

<会社PR>
株式会社サンネットは創業以来半世紀にわたり、NEC情報サービス事業グループの一員として、地域の情報化をリードしてきました。
インターネットをはじめとするITの進歩はビジネスに大きな変革をもたらしており、お客さまの課題解決のためのITサービスの重要性は、ますます高まっています。
当社は、ITソリューションによって、「お客様満足度」「従業員満足度」「技術力」の3つの領域で地域No.1を目指し、社会に貢献してまいります。

 

<最も得意とする(アピールしたい)技術>
公共・医療・民需の業種・業務ノウハウを生かし、コンサルティングからシステムの開発、セキュリティ対策やネットワーク構築に至るまで、一貫したサポートを提供しています。

 

(掲載日:2015年8月9日)

バーベキュー大会

新入社員歓迎ソフトボール大会&バーベキュー大会では、部署を越えて交流し、チームワークを深めています。

企業からのメッセージ

多くの学生の皆さまにお会いしたい、少しでもサンネットのことを知っていただきたいという思いのもと、活動をしております。東京や大阪などでの単独会社説明会の開催をはじめ、合同企業説明会への参加や、関西圏では大学内の学内説明会にも参加させていただいております。内定後の懇親会などの際にも、遠方から来ていただく方につきましては、交通費・宿泊費等の補助を行っております。
是非一度、弊社の説明会へご参加ください。  

会社情報

① 事業内容:情報サービス業/システム構築・コンサルティング・ネットワーク/
 (ア) セキュリティ構築 アウトソーシング・システム運用/パッケージ開発・販売
 (イ) サポート/保守サポートサービス
② 設立:1962年11月15日
③ 従業員:347名 (男性299名:女性48名)
④ 平均年齢:39.9歳
⑤ 本社所在地:〒730-0036 広島県広島市中区袋町4‐21フコク生命ビル
⑥ 企業理念:未来への「夢」をもち、「お客さまの満足」を第一義として、お客さまを創造し、拡げてゆくことによって、さらに豊かな社会の発展に貢献します。
⑦ 企業ホームページURL:http://www.csunnet.co.jp