企業紹介

徳島県 株式会社ボン・アーム

株式会社ボン・アーム

あなたがいちばん大切にしていることは何ですか? 私たちがいちばん大切にしていることは・・・。

<会社概要>

弊社は2006年10月に設立し、現在徳島県内で4店舗の調剤薬局を運営しております。調剤薬局は病院で処方されたお薬を貰いに行くだけの場所。そう思っていませんか? 弊社の調剤薬局では処方せんを持たずとも来ていただけるよう、「身近な健康の相談役」としてお力になれるよう、「からだ測定会」や「ウォーキングイベント」、また薬剤師と管理栄養士による「健康セミナー」等もおこなっています。

また阿波藍の普及にも力を入れており、「藍食人」として食用藍の商品作りもおこなっています。

 

<社風・人材>

弊社社員の平均年齢は31歳と若く、とても活気のある会社です。また平成26年には「くるみんマーク」も取得し、仕事と子育てを両立しているママやパパがたくさんいます。社員間の仲も良く独自の研修制度もあるので、自分の成長をしっかり感じられます。

 

<自社を一言でいうと>

個々の個性を大切にする会社!

 

(2016年10月5日掲載)

店舗風景

当社の店舗風景です。

処方せんを持たずとも、気軽に来局していただけるような店舗作りをおこなっています!

企業からのメッセージ

「個性を生かせれば誰でも成功する」。しかし個性を生かすには基礎を学ぶことが大切。ボン・アームの個性あふれるスタッフは、そんなことを考えて新人のあなたを迎え入れます。ほなけん徳島県の調剤薬局で、一緒に仕事せぇへんで?

会社情報

①事業内容: 調剤薬局の運営・食用藍の普及事業

②設立年: 2006年10月

③従業員: 37名(男性4名 女性33名)

④平均年齢: 33.9歳(パートを含む)

⑤本社所在地: 〒770-0846 徳島県徳島市南内町1-6 ミタニビル2F

⑥企業理念: 一人ひとりの思いと生きる力を尊重し 個人が望む人生を過ごせるよう 医療人として最高のお手伝いをすることを使命とする。そのために最も尊ぶところは 患者さんにとって 一番身近な存在であり続けることである

⑦企業ホームページURL: http://www.bon-arm.com