企業紹介

大分県 株式会社アーネット

株式会社アーネット

我々は常に次の時代を創造し、技術力、人間力を磨き、ものづくりを通じて社会に貢献します。

<事業内容>

今年で設立14年目のソフトウエア開発会社です。

設立以来、大分の地に根ざし、「お客さまに喜びと安心を」をキャッチフレーズに、大型プラント業務システム開発から車載組込機器のソフト受託開発、WEBシステム開発、スマホ・タブレットシステム開発など数々の実績を積み上げ、お客さまとの揺るぎない信頼を培ってきました。

 

<社風・人材>

創業以来ずっと変わらないのが、一人ひとりの技術者を尊重する姿勢。

より良い仕事をするために、若手社員の意見もしっかり受け止めます。

顧客満足度を満たすと同時に、社員が生き生きと働ける会社、従業員満足度も高い会社でありたい。

そう願い、これからも日々成長し続けます。

 

<自社の強み>

IoT時代を迎え、お客さまのニーズも、より多様化しています。

私たちは、そのひとつひとつのご要望に最適なソリューションを素早くご提供するために、時代の変化を読み、いち早く先端技術を取り入れてきました。

ときには部門の垣根を超え、互いの知識を共有し、現状で満足することのないよう、常に可能性を探りながら、次の時代を創造します。

 

(掲載日:2016年2月10日)

風通しが良く、気さくなコミュニケーションが自慢です

別府志高湖での春のバーベキュー大会での一コマです。

他にもママチャリ耐久レース参加など、大分の大自然の中、仲間と共に和気あいあいと心も体もリフレッシュしています。

企業からのメッセージ

「うちのエンジニアは世界に1人だけ、うちにしかいない」。そう信じて採用し、仕事を任せていきます。

毎日が挑戦の連続です。

あなたの情熱とエンジニアとしての可能性を、弊社アーネットで花開かせてみませんか?

会社情報

①事業内容: ソフトウエア開発

②設立年: 2002年

③従業員: 25名(男性:23名  女性:2名)※2016年2月現在

④平均年齢: 35歳

⑤本社所在地: 〒870-0038 大分県大分市西春日町4番1号 西春日ビル2F

⑥企業理念: 我々は常に次の時代を創造し、技術力、人間力を磨き、物づくりを通じて社会に貢献します。

⑦企業ホームページURL: http://www.art-net.jp/