企業紹介

宮崎県 青島リゾート株式会社

青島リゾート株式会社

ANAホリデイ・イン リゾート宮崎は、宮崎市青島で国内外のお客さまを元気にお迎えするリゾートホテルです。

<事業内容>

宮崎を代表する観光スポット「青島」に位置する「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」は、目の前に雄大な太平洋が広がり、リゾート感あふれる景観での優雅なひとときをご提供致します。宮崎を代表する観光地の1つ、青島。ANAホリデイ・イン リゾート宮崎は、その青島で、国内外のお客さまを、とびきりの笑顔と明るさで、元気にお迎えするリゾートホテルです。

 

<社風・人材>

スタッフの平均年齢は33歳。中でもサービススタッフは、全体の約7割を占め、お客さまと直接接するホテルの中でも重要なポジションの1つです。

ホテルの仕事は朝早くから夜遅くまで続きますが、休みや休憩をきちんと取りながら、チームで和気あいあいと仕事をしています。

 

<自社の強み>

目の前に太平洋の海が広がる最高のロケーション、緑豊かな自然にも恵まれた国定公園内にあり、開放感あふれる館内にはオーシャンビューの客室・天然温泉・海の見えるチャペルを有し、多数のアクティビティを展開しているリゾートホテルです。プロスポーツキャンプの宿舎としても多くの実績を残しています。

 

(2016年12月21日掲載)

お客さまの笑顔が元気の源です

お客さまからの「楽しかった」「また来るね」「ありがとう」のお言葉が何よりの励みになります。お客さまの笑顔が元気の源です。1日何百回もの「いらっしゃいませ」の挨拶にも、大きなやりがいを感じるのです。

企業からのメッセージ

私ども、ANAホリデイ・イン リゾート宮崎では、約束と時間を守る人、前向きな精神・やる気のある人、チャレンジする人、思いやりの心や向上心を持った人、そして一番大事なのは、笑顔で明るく元気に挨拶ができる人、そういう方々と、ぜひいっしょに働きたいと思っています。

多くの県外客・海外客に、青島、宮崎、九州、日本の素晴らしさを体感してもらいたい、ホテルスタッフは一丸となってそのお手伝いをさせていただきます。

会社情報

①事業内容: ホテル業(ANAホリデイ・イン リゾート宮崎)

②設立年: 1990年8月2日

③従業員: 110名

④平均年齢: 33.7歳

⑤本社所在地: 〒889-2162 宮崎県宮崎市青島1丁目16番1号

⑥企業理念: 正しいことを行う)、気配りを忘れない)、目標を高く掲げる)、違いを認めあう)、共に努力する)

⑦企業ホームページURL: http://www.anahirmiyazaki.com/