企業紹介

福島県 ALSOK福島株式会社

ALSOK福島株式会社

警備職(機械警備隊員)の写真です。機械警備対象先からの警報受信時に、現場に急行して迅速に対応、被害の拡大防止に努めます。

 

<事業内容>

警備業 (機械警備・常駐警備・空港保安・監視業務・警備輸送業務および警備システムの販売施工、維持管理業務)

 

<社風・人材>

当社は「誠実」「正確」「強力」「迅速」をモットーに、ALSOKの一翼を担う警備会社として県内一円に営業網を張り巡らし、契約先の生命財産を守るため活動しています。「ふくしまの安全を守りたい・・・」、そんな使命感を持った従業員たちが、日々教育や訓練を通して実務能力の向上に努めています。

 

<自社の強み>

福島県民の安心・安全を護る地場の警備会社として、47年間積み重ねてきた実績とノウハウ、そしてお客さまの信頼があります。安全インフラの一部として世の中に必要不可欠となった機械警備を中心に、これからも福島県の復興と安全な社会作りに貢献していきます。

 

(掲載日:2016年3月16日)

企業からのメッセージ

福島の安心と安全を守る地場の警備会社として日々奮闘中です。まだまだ復興途中の福島だからこそ「人々の当たり前の日常を守る・・・」、そんな安全産業は必ず強いやりがいを感じていただけるはずです! 地元で長く安定して働ける企業ですので、U・Iターンを検討中の皆さん、ALSOKでお待ちしております。

会社情報

①事業内容: 警備業全般(サービス)

②設立年: 1969年4月1日

③従業員: 863人(2016年3月現在)

④平均年齢: 34歳

⑤本社所在地: 〒963-0551 福島県郡山市喜久田町字松ヶ作16番地98

⑥企業理念: 「ありがとうの心」と「武士の精神」をもって社業を推進し、お客さまと社会の安心・安全の確保のために最善を尽くす。

⑦企業ホームページURL: http://www.fukushima.alsok.co.jp/index.html