企業紹介

秋田県 株式会社秋田住宅流通センター

株式会社秋田住宅流通センター

たくさんのお客さまの住まい探しのお手伝いを通して、満足していただけるよう社員一丸となって対応させていただいております。

<事業内容>

アパートやマンションを借りたい方、土地や住宅を購入したい方にさまざまな最適物件を紹介します。物件を所有するオーナー様と密に連絡を取り、維持管理を協力して進めます。資産活用を考えている方への情報提供や相談にも応じています。

 

<社風・人材>

 人と人、人と街を結ぶ会社、感謝の気持ちを忘れない会社であり、多様化していくライフスタイルに合わせた住環境を提供しています。生活の利便性や秋田の特性など、お客さまの要望以上のレスポンスができるよう、コンシェルジュのつもりでも対応しています。

 

<自社の強み>

・東北でもトップクラスの管理戸数を有しているため、物件の選択肢と充実のサービスから、ユーザーが最初に足を運ぶ不動産会社に選ばれる確率が高くなっております。

・引っ越しの最需要シーズンにも柔軟な対応ができます。

 

(掲載日:2016年2月10日)

企業からのメッセージ

我が社は、衣・食・住の「住」の部分を担う大切な仕事を行っています。そして、お部屋探し、土地探し、住居選びなどさまざまな関わり合いを通して楽しさを見つけることができ、自分を高めていくことのできる会社だと思います。きめ細かなサービス提供を通して、快適な住空間を提供し続ける我が社の信頼の中で一緒に活躍してみませんか。

会社情報

①事業内容: 賃貸斡旋、賃貸管理、不動産売買仲介、リフォーム・リノベーション、資産活用コンサルティング、損害保険代理店、銀行代理業務

②設 立 年: 1980年4月

③従 業 員: 61名(2016年2月現在)

④平均年齢: 40歳(2016年2月現在)

⑤本社所在地: 〒010-0952  秋田県秋田市山王新町1-29

⑥ 企業理念: 秋田住宅流通センターは広く「住まい」の価値創造を通じて社会に貢献しすべての人々の豊かな未来を実現します。

⑦企業ホームページURL: http://www.ajrc.co.jp/