企業紹介

愛知県 株式会社エイエイエスティ

株式会社エイエイエスティ

仕事以外の社員交流も多数実施。社長、上司、先輩など関係無く、楽しんでいます。

<社風・人材>

弊社では、3つの「質」を大切にしています。

一つ目に「仕事の質」。お客さまから技術者としての信頼を得るには仕事の質が大切です。そのために必要なサポートは惜しみません。皆さまの成長が会社の成長です。

二つ目に「生活の質」。仕事以外の質の向上がなければ、充実した人生とは言えません。他人を思いやることができれば、必然的に生活の質も上がってくるものです。弊社では仕事だけではなく、プライベートなことも相談しやすい思いやりのある社員がほとんどです。

三つ目に「会社の質」。仕事、プライベート共に質を上げるために大切なことは、社員一人ひとりが何でも自主的に取り組んでいくことです。会社として自主的な行動をサポート、評価するための制度作りに取組んでいます。

 

<自社の強み>

何といっても技術者に必要なスキルも身に付けるための環境が整っていること。取引先はさまざまな大手企業なのでエンドユーザーの声が聞け、自身の声が届く機会も多いです。コミュニケーション力は現場で培って下さい。また、ITと業務スキルを身に付けるために、会社でスキルアップ制度をご準備しています。

 

 

(2016年9月21日掲載)

企業からのメッセージ

弊社では社員交流を大切にしているので、Iターンでも知人、友人を作るチャンスがたくさんあります。年3回ある懇親会では、会費の他に交通費も会社で負担しているので気軽に参加できます。また、さまざまなプロジェクトに関わるので、弊社の社員以外にもいろんな人と出会います。仕事で出会ったメンバーとプライベートで遊びに行っている社員もいます。愛知県は、海・山・買物・温泉等、休日も楽しめる環境が整っています! 何でも自主的に取り組める方、思いやりのある方は是非私たちと一緒に仕事をしましょう。

会社情報

①事業内容: ソフトウェア開発(オープン系・組込系)、運用・保守、システムインテグレーション。情報社会に必要な、さまざまなオーダーメイドのシステムを作っています。

②設立年: 2006年11月

③従業員: 137名(グループ合計)

④平均年齢: 32.0歳 (2016年9月現在)

⑤本社所在地: 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-11-20 大永ビル5階

⑥企業理念: 企業の社会的責任を果たし、お客様、協力企業の皆様、弊社社員、共に働く皆が一緒に仕事をして良かったと思える企業であり続ける。

⑦企業ホームページURL: http://aast.jp