企業紹介

福井県 すててこ株式会社

すててこ株式会社

平均年齢29歳の若いスタッフによる活気あふれる会社です。社員は皆仲が良く、切磋琢磨しながら働いています!

<事業内容>

弊社は福井県あわら市を拠点とする下着専門商社です。主力業態は下着通販サイト「すててこねっと」で、本店、楽天店、楽天2号店(マミーズセレクト)、Yahoo店、DeNA店、アマゾン店、ポンパレ店の7店舗で展開をしています。また、下着販売の実績を生かし、近年は国内下着メーカー商品の海外輸出事業にも取り組んでいます。

 

<社風・人材>

20代・30代の若いスタッフが活躍しており、古い慣習がほとんどない活気あふれる会社です。少数精鋭で社長との距離が近く、やる気次第でいろいろな仕事を担当することができるため、実力や成果を認められやすい環境です。

 

<自社の強み>

当店のこだわりは、なんといっても「ネット通販トップクラスの品揃え」です。グンゼ・アツギ・福助のような有名なメーカーから安さを重視したお手頃商品まで、幅広い商品をご用意しています。カシミヤやシルクを使用した自社製品も人気です。子供の下着から介護用の下着まで、4世代に渡ってお使いいただける商品を取り揃えています。

 

(2016年12月7日掲載)

笑顔あふれる「すててこねっと」

若いスタッフによる活気あふれる会社。社員は皆仲が良く、切磋琢磨しながら働いています!

すててこねっとキャラクター「すててこfamily」も新登場! お客さまも社員も皆が笑顔になれる会社を目指しています。

企業からのメッセージ

福井県はとても住みやすく、働きやすい環境です。自然がたくさんあり人も優しい、これからの人生を過ごす場所に慣れ親しんだ地元を選択するのは、とても有益なことだと思います。

福井にも、全国へ胸をはれる企業はたくさんあります。すててこ株式会社も、その一員になっていきます! すててこ株式会社はあなたのやる気を発揮できる会社です。 地元福井で一緒に働きましょう。

■会社情報

①事業内容: ネットショップ「すててこねっと」の運営。卸事業も展開しています。

②設立年: 1974年4月(創業1946年8月)

③従業員: 20名(2016年11月現在)

④平均年齢: 29歳

⑤本社所在地: 〒919-0632 福井県あわら市春宮2丁目4-22

⑥企業理念: 福井から日本全国へ! お客さまへ安心と満足をお届けすること。

⑦企業ホームページURL: http://suteteko.jp/

新着お知らせメール登録