企業紹介

群馬県 株式会社メモリード

株式会社メモリード

“想いをカタチにする”、それが実現した時、主役のお客さまにも私たちにも「感動」が生まれます。

<事業内容>

ウェディング、葬儀・・・ 人生最大ともいえるステージで、“想いをカタチに”すること。

それが私たちの使命です。つねに変革に挑戦し、新しい価値の創造を目指してきた当社は、セレモニーの枠を超え、豊かなライフステージを提案、プロデュースしています。

 

<社風・人材>

「きずなを紡ぎ、あたたかい社会を創ること」。私たちは、お客さまの人生のさまざまな場面で、かけがえのない“きずなづくり”に貢献していきたいと願っています。この決意を胸に、社員それぞれが行動し、理想に向かって歩み始めた今、フレッシュなエネルギーに満ちあふれています。

そのためにも、まずはスタッフ一人ひとりが心を豊かに、幸せを感じることのできる環境を実現すること。お客さまにとってかけがえのない存在となれるよう、私たちは努力を惜しみません。

 

<自社の強み>

冠婚葬祭を主軸に関連事業を展開してきた当社は、グループの総合力を生かし、新たなサービスの強化をはかっています。これまで培ってきた経験とともに、“感動”と“安心”にあふれる一生をプロデュースしてまいります。

 

(掲載日:2016年2月17日)

企業からのメッセージ

“For All Guest”-すべてのゲストのために。当社では、イベント、企画、新商品等、さまざまなものが社員のアイデアから誕生し、実行に移されています。たとえ経験の浅い社員であっても、やりたいことが実現できる自由な環境が用意されています。チャレンジしてみたいという人は、ぜひ自分の力を試していただきたいと思います。若い感性をもつ皆さんの挑戦をお待ちしています!

■会社情報

①事業内容: 冠婚葬祭サービス業

②設立年: 1981年

③従業員: 245名(2015年5月末)

④平均年齢: 39歳

⑤本社所在地: 群馬県前橋市大友町1丁目3−14

⑥企業理念:

 Vision/きずなを紡ぎ、あたたかい社会を創る。

 Mission/人と人との豊かな関係性を紡ぎ、感動と安心にあふれた一生をプロデュースする。

 Spirit/For All Guest

⑦企業ホームページURL: https://memolead.net/

新着お知らせメール登録