企業紹介

沖縄県 株式会社あんしん

株式会社あんしん

私たち株式会社あんしんが創業当時から抱き続けているのは、お客さま・地域・社会への「お役立ちの心」です。

<事業内容>

株式会社あんしんは、総合物流業をおこないます。私たちはモノを「運ぶ」のではありません。「運ぶ」ことは目的ではなく手段のひとつ。私たちはいくつもの手段を使って、お客さまへ最高の「あんしん」をお届けします。そのために、最も重要なのは「アイデア」。線密な戦略で、ときには大胆な発想で、私たちはお客さまの物流パートナーとして寄り添っていきます。

 

<社風・人材>

明るく向上心の高い人材が揃っておりますので、良い職場環境です。

 

<自社の強み>

弊社はお客さまのどんな要望にも応えるために複数の物流センターを構えております。各センターは家具・3温度帯食品・家電などさまざまな商品の特性に合わせて、最適な管理をおこなうための施設と機材を備え、万全な体制を整えております。これらセンターの機能や設備すべては、「お客さまの大切な商品一つひとつの価値を高める」ことを目的に稼働しています。

 

(2017年1月10日掲載)

私たちは人と世のために活きる存在でありたい

私たちは社会貢献を自らの存在意義として、関係各社を通して世のためになる事業をおこない、人の役に立つことを企業活動のモチベーションとしています。

企業からのメッセージ

私たち株式会社あんしんは沖縄という地域の独自性を生かし、固定概念にとらわれない事業内容を展開しています。創立50周年で培ったノウハウやスキルで豊かな暮らしを支える総合物流業の株式会社あんしんは、これまで“海”を主要ステージとしてきましたが、スピードがもたらす流通の進化に向け、次なるステージ「航空ネットワーク」の構築で“空”のステージに取り組み、勢いを増して沖縄県をこれからも盛り上げ続けていきます。

■会社情報

①事業内容: 総合物流業

②設立年: 1981(昭和56)年9月1日

③従業員: 約528名(2016年12月現在)

④平均年齢: 35歳

⑤本社所在地: 〒901-2122 沖縄県浦添市勢理客4-15-15

⑥企業理念: 私たちは人と世のために活きる存在でありたい

⑦企業ホームページURL: http://anshin.symba.jp/

新着お知らせメール登録